育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆456-20:Re:続き [オール5] 07/21 20:29
 └◆456-21:Re:Re:続き [イヤイヤ] 07/21 22:29
  └◆456-22:Re:Re:Re:続き [あれま] 07/22 07:23
   └◆456-23:Re:Re:Re:Re:続き [ふふふっ] 07/22 13:23

[返信]
発言者: オール5
発言日: 2017 07/21 20:29

ずっとカキコなかったからロム専かと思ったら
トップ校という言葉に、どうしても反応してしまうのね。
こだわり

 

[返信]
発言者: イヤイヤ
発言日: 2017 07/21 22:29

>ずっとカキコなかったからロム専かと思ったら
>トップ校という言葉に、どうしても反応してしまうのね。
>こだわり

ちゃんと、いつもの部屋で書き込んでるよ。
今まで、ちゃんとさせないと迷惑ですと言ってたくせに、子供のペースに合
わせてだってさ。
自分はどっちで息子と向き合ったんだろうね。

 

[返信]
発言者: あれま
発言日: 2017 07/22 07:23

>>ずっとカキコなかったからロム専かと思ったら
>>トップ校という言葉に、どうしても反応してしまうのね。
>>こだわり
>
>ちゃんと、いつもの部屋で書き込んでるよ。
>今まで、ちゃんとさせないと迷惑ですと言ってたくせに、子供のペースに
合わせてだってさ。

>自分はどっちで息子と向き合ったんだろうね。

この話に信者がいる。
薬を用意して、コネ高校に入らせるのを諦めたから自分も見守ってるつもり
なんだわ。

 

[返信]
発言者: ふふふっ
発言日: 2017 07/22 13:23

>>>ずっとカキコなかったからロム専かと思ったら
>>>トップ校という言葉に、どうしても反応してしまうのね。
>>>こだわり
>>
>>ちゃんと、いつもの部屋で書き込んでるよ。
>>今まで、ちゃんとさせないと迷惑ですと言ってたくせに、子供のペースに
合わせてだってさ。

>>自分はどっちで息子と向き合ったんだろうね。
>
>この話に信者がいる。
>薬を用意して、コネ高校に入らせるのを諦めたから自分も見守ってるつも
りなんだわ。


そうだね、解釈は自由だもんね
でも子供の成長で明確な違いがでる、これは間違いない

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル