育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆456-4:Re:Re:続き [分析] 07/12 18:34

[返信]
発言者: 分析
発言日: 2017 07/12 18:34

>みらくるって人も、自己肯定のための他者否定の人だよね。
>
>未診断で、高校生で素行不良になったけど大学生でバイトして成長し、そ
こそこの企業でリクルーターとして今は働いてるっていうストーリー。

>感情を外に向けられるタイプはそれ程心配はいらないらしい、心理士談。

>

この人、子供の学歴コンプレックスがあるのかもしれませんね。
高校生、大学生の部屋でのレスをみていると、偏差値が高めの大学への進学
やそこに通う人の就職でチクリということが多いです。

タソも高学歴だけど・・・と書くことが多いのは、子供の学力が高いことへ
の羨ましさが相手への攻撃になっているように思います。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル