育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆456-43:Re:続き [腹立つ] 09/10 14:28
 ├◆456-45:Re:Re:続き [毒親] 09/10 18:56
 └◆456-46:Re:Re:続き [また言ってる] 09/11 13:38
  └◆456-47:Re:Re:Re:続き [呆れる] 09/11 16:02

[返信]
発言者: 腹立つ
発言日: 2017 09/10 14:28

うざい、ウザい、ウザイ


>口調は優しめだけど言いたいことは、今できないなら就学の2年後はできな
いでしょだってさ。

>追い詰めるね
>自己肯定のための他者否定だね。
>結構、このフレーズ気に入ってる

 

[返信]
発言者: 毒親
発言日: 2017 09/10 18:56

息子、二次障害になって、更に家庭環境で複雑化してそう。
読んでると、支配欲の強い毒親って感じ。
コネで高校を押し付けようとしたりね、やっぱ変。


>うざい、ウザい、ウザイ
>
>
>>口調は優しめだけど言いたいことは、今できないなら就学の2年後はでき
ないでしょだってさ。

>>追い詰めるね
>>自己肯定のための他者否定だね。
>>結構、このフレーズ気に入ってる

 

[返信]
発言者: また言ってる
発言日: 2017 09/11 13:38

タソの高校選びが・・・

スポーツクラスと普通のクラスは交流がないし、野球が強いから真面目って
ことも無いし、しかも他の生徒も真面目な訳がない。

タソの息子もいるくらいなんだから真面目といえないのにね。

ほとんどの私立高校は校則をちゃんと守ってる子ばかりなので、タソは何処
と比べていってるのかわからない。

視野狭い。



>
>
>>口調は優しめだけど言いたいことは、今できないなら就学の2年後はでき
ないでしょだってさ。

>>追い詰めるね
>>自己肯定のための他者否定だね。
>>結構、このフレーズ気に入ってる

 

[返信]
発言者: 呆れる
発言日: 2017 09/11 16:02

今まで、
30点以下をとってはいけません、
提出物も出さないといけません、
内申に1や2が付いたらいける高校はありません、などなど

〜いけませんとスレ主を脅しておいて、自分は子供を導けなかった、結局ア
レは自分の願望を書いてただけってことね。
1が片手で足りるって、なかなかだね。

でも同じパターンのスレで、一方は無理、もう一方は高校へのアドバイス。
籍を移したって、学力は変わんないんだから、普通級なコミュ力があるほう
が適応するのに。
なんか、思いつきの意見、衝動性が強いわ。
あー嫌だわ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル