育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆456-48:Re:続き [だまれ] 09/13 14:28
 └◆456-49:Re:Re:続き [読んだよ] 09/13 20:10

[返信]
発言者: だまれ
発言日: 2017 09/13 14:28

高校生の部屋見ましたか?
他の方は自分のときはこうでしたよ的な事を書いてるのに、一人だけアドバ
イザーチックです。違和感。


>口調は優しめだけど言いたいことは、今できないなら就学の2年後はできな
いでしょだってさ。

>追い詰めるね
>自己肯定のための他者否定だね。
>結構、このフレーズ気に入ってる

 

[返信]
発言者: 読んだよ
発言日: 2017 09/13 20:10

今回、措置入院という新たなフレーズを使ってるのが今までと違うなって思っ
た。
なかなか措置入院なんて、相当困った状態でないと知らない情報、もしくは
本当に詳しいかのどちらか。

今まで散々、暴れる系のレスがあったのに、そんな事を書いてなかった事を
踏まえると、息子にそんな提案が出てるのかも。

そんな風に読んだわ。
あの人、人の悩みに自分の悩みを重ねる書き方だから。

>高校生の部屋見ましたか?
>他の方は自分のときはこうでしたよ的な事を書いてるのに、一人だけアド
バイザーチックです。違和感。

>
>
>>口調は優しめだけど言いたいことは、今できないなら就学の2年後はでき
ないでしょだってさ。

>>追い詰めるね
>>自己肯定のための他者否定だね。
>>結構、このフレーズ気に入ってる

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル