育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆456-52:Re:Re:続き [でたー] 09/14 20:01

[返信]
発言者: でたー
発言日: 2017 09/14 20:01

読んできました!この人詳しいって思われたいんでしょうね。
必死に調べて自分が経験してもしなくてもなんでも書き込んですごい。


塾の話で昔、家庭教師してたって書いてます。タソならとっくに書いてそう
な話ですが、今更どうしたんでしょうね。

書き込む頻度が手帳の話の前と同じくらいになってる。


>戦車 カンパ
>↑このレス面白い
>どの分野でも詳し〜く専門家のように書いてて、情報収集に時間をかけて
るのね。

>笑った
>
>>口調は優しめだけど言いたいことは、今できないなら就学の2年後はでき
ないでしょだってさ。

>>追い詰めるね
>>自己肯定のための他者否定だね。
>>結構、このフレーズ気に入ってる

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル