育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆456-69:Re:Re:続き [見返り] 09/25 15:48

[返信]
発言者: 見返り
発言日: 2017 09/25 15:48

差別や偏見があるからこそ、親だけはという気持ちが生まれると思うのですけ
ど違うみたいですね。
子育てにリターンを求める、大きな間違いだと思います。
日々の成長が喜びに結びつかないのは気の毒ですね。

>ハンバーグで投稿したね。
>差別について書いてるけど、一番の偏見があるのは自分ということに気が
ついてない。

>
>>口調は優しめだけど言いたいことは、今できないなら就学の2年後はでき
ないでしょだってさ。

>>追い詰めるね
>>自己肯定のための他者否定だね。
>>結構、このフレーズ気に入ってる

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル