育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆456-78:Re:Re:続き [そう] 09/28 21:05
 └◆456-79:Re:Re:Re:続き [どうしてだろう] 09/28 22:52

[返信]
発言者: そう
発言日: 2017 09/28 21:05

それです。
やはり同じ事を思われましたか・・
反論に逆ギレでしたよね。

何故、出鱈目ばかりなのにあの部屋の人は疑問を持たないのでしょう。
それが不思議です。

良いモデルを持たないと、間違った関わりで子供の状態は悪くなるばかりな
のに。
全く真逆の対応をしている人の意見を参考にしていたら、思春期以降は大変
になる親子は多そうです。
息子、未だに反抗期=2次障害なのに。

 

[返信]
発言者: どうしてだろう
発言日: 2017 09/28 22:52

私も不思議です、信者が多数。
でも嫌いな人もいてたまに反論するんだなーと思ってます。
nebさんやあま〜さんはあいつがでてくるスレにははいってないなと思
ってました。

中受は絶対にしてない。だって塾の話をふりとや中学生の部屋などで書いて
いましたが乏しすぎる。
中学受験は特殊だから、情報量の多い大手に行くでしょう?でも個別の変な
塾ばかり勧めてるもの。


>何故、出鱈目ばかりなのにあの部屋の人は疑問を持たないのでしょう。
>それが不思議です。
>
>良いモデルを持たないと、間違った関わりで子供の状態は悪くなるばかり
なのに。

>全く真逆の対応をしている人の意見を参考にしていたら、思春期以降は大
変になる親子は多そうです。

>息子、未だに反抗期=2次障害なのに。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル