育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆460-31:Re:Re:いつも通り [読んできました] 11/09 09:06

[返信]
発言者: 読んできました
発言日: 2017 11/09 09:06

>家事をしない夫。息子は家事をするように育てたい
>このスレも素晴らしい。
>
>すごいね、いろんな事をやれるご子息で。
>次回は手帳、特児は該当しないんじゃないかしら?
>羨ましいわ、良い母親、育て方がお上手なのね、素晴らしい。
>良い子に育ってくれて、幸せでしょ。
>
>でも、全てのスレを読んでるわけではないのに、必ず書き込みがあるのよ
、1日中ベネしてるのかな?

>




へーという書き込みでしたね。
そこまでちゃんと出来てるならなんで2級なんでしょうね。

今日もいつもの部屋で投薬がないと生活できないよう事を書いてましたよ。

家事のくだりはあま○○さんがよく書いてた事と同じ内容でしたね。
あまさんは嫌味な書き方じゃないんだけど。

そもそも高校生は親のご飯を手伝うほど暇ではないと思いますがね。

だいぶ人格変えて書いてますよね。いつまで続くんでしょ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル