育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆460-32:Re:いつも通り [新参者] 11/09 11:03
 ├◆460-33:Re:Re:いつも通り [分かるよ] 11/09 11:31
 └◆460-34:Re[2]:いつも通り [はい] 11/09 12:29
  └◆460-35:Re:Re[2]:いつも通り [大学] 11/09 13:20
   ├◆460-36:Re:Re:Re[2]:いつも通り [バカ] 11/09 15:39
   └◆460-37:Re:Re:Re[2]:いつも通り [ビックリ] 11/09 15:56

[返信]
発言者: 新参者
発言日: 2017 11/09 11:03

すみません、書き込みさせて下さい。
4歳自閉症診断ののレス、嫌なんです。怒りが込み上げてきます。



>支援級の話など、なんか偉そう。
>普通級であれて仕方なく行ったのに、はじめから選択したような書き方。

>
>紫さんの娘が喋れば障害が分かるくらいみたいだけど、二級もってるんだ
ね。

>あのお子さんは不登校時期が長かったからわかる気もします。

 

[返信]
発言者: 分かるよ
発言日: 2017 11/09 11:31

とっても不愉快だよね。
鼻息荒く、自信満々に「見た目で分かります」と書いてるけど、この人は人
を必ずフィルターを通して見てしまう無礼な人間なんだなと露呈しだと思うこ
とにした。

更に高校見学で面談した話なんて、本当だったら人権侵害を公然とするヤバ
イ高校だよね。

ハートの数が少ないから、思った賛同は得られずガッカリなんじゃないかな

同じ診断名の親から言われるのとは、やっぱり気分は違うからね。

その辺りの想像力の欠如があらわれてるレスだったね。

>すみません、書き込みさせて下さい。
>4歳自閉症診断ののレス、嫌なんです。怒りが込み上げてきます。
>
>
>
>>支援級の話など、なんか偉そう。
>>普通級であれて仕方なく行ったのに、はじめから選択したような書き方。

>>
>>紫さんの娘が喋れば障害が分かるくらいみたいだけど、二級もってるんだ
ね。

>>あのお子さんは不登校時期が長かったからわかる気もします。

 

[返信]
発言者: はい
発言日: 2017 11/09 12:29

ムカムカしますね。
他にも高校生の部屋にもお前に何がわかる?ってレス付けてますし、すでに
反論レスがついてますが「Fランじゃ意味がない」って偏差値39で内申1だらけ
の息子をもつ人がホザいておりますよ。


コネで日大に行くつもりでしょうから、日大はFランではないといいたいんで
しょうね。


何かとイライラさせる人ですね、私はあいつにハートが結構つくのが不思議
なんですよね。

 

[返信]
発言者: 大学
発言日: 2017 11/09 13:20

反論してるwww

この人、最近の就活事情を全く知らないのね。
どれほどの人が教授推薦を受けて就職しているっていうの、、、ため息


>ムカムカしますね。
>他にも高校生の部屋にもお前に何がわかる?ってレス付けてますし、すで
に反論レスがついてますが「Fランじゃ意味がない」って偏差値39で内申1だら
けの息子をもつ人がホザいておりますよ。

>
>
>コネで日大に行くつもりでしょうから、日大はFランではないといいたいん
でしょうね。

>
>
>何かとイライラさせる人ですね、私はあいつにハートが結構つくのが不思
議なんですよね。


 

[返信]
発言者: バカ
発言日: 2017 11/09 15:39

>反論してるwww
>
>この人、最近の就活事情を全く知らないのね。
>どれほどの人が教授推薦を受けて就職しているっていうの、、、ため息
>
>
しかも推薦でパチンコ屋。
それと、話を盛ったり嘘がひどくっなってきましたね。

障害児ボランティア、してないでしょ。
してたらとっくに書いてるエピソード。

 

[返信]
発言者: ビックリ
発言日: 2017 11/09 15:56

代弁者もいるのね、それが一番驚いた。
日本文理大学が系列らしいけど、ココ九州だよね。
一人暮らしさせるのかな?

何か現実の息子をどうするかって真剣に考えてコレなら、何か息子が不敏だ
わ。

>反論してるwww
>
>この人、最近の就活事情を全く知らないのね。
>どれほどの人が教授推薦を受けて就職しているっていうの、、、ため息
>
>
>>ムカムカしますね。
>>他にも高校生の部屋にもお前に何がわかる?ってレス付けてますし、すで
に反論レスがついてますが「Fランじゃ意味がない」って偏差値39で内申1だら
けの息子をもつ人がホザいておりますよ。

>>
>>
>>コネで日大に行くつもりでしょうから、日大はFランではないといいたい
んでしょうね。

>>
>>
>>何かとイライラさせる人ですね、私はあいつにハートが結構つくのが不思
議なんですよね。


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル