育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆460-64:Re:いつも通り [自閉] 11/21 20:06
 ├◆460-65:Re:Re:いつも通り [同感] 11/21 20:31
 └◆460-66:Re:Re:いつも通り [本当に] 11/21 20:42

[返信]
発言者: 自閉
発言日: 2017 11/21 20:06

自閉の書き込みです。
私がいつも嫌な思いをする内容です。
そんなに成長しないのでしょうか?

ご自分のお子さんと違うタイプの子の予後がよくない書き込みは辞めて頂き
たいんです。

 

[返信]
発言者: 同感
発言日: 2017 11/21 20:31

とっても嫌な気持ちになります。

それは同じ立場の親ではない、専門家でもないから、本当のとこは知らない
くせにって腹が立ちます。

IQは特性の強さはかんけいないかなと思いますよ。
ウチの子、特性強いですけど該当しないから。

彼女がレスすると、よっぽどの意見でない限り皆さんスルーするので、余計
に腹立たしさが募りますよね。

>自閉の書き込みです。
>私がいつも嫌な思いをする内容です。
>そんなに成長しないのでしょうか?
>
>ご自分のお子さんと違うタイプの子の予後がよくない書き込みは辞めて頂
きたいんです。


 

[返信]
発言者: 本当に
発言日: 2017 11/21 20:42

しかもハートもたくさんで意味わかんないですよね。

うちの子IQ110、ほぼフラット。
空間認知だけが凹だったはずです。
うちの子みたいな結果の出方は、他のサイトに完璧な高機能タイプと書いて
あるのを見たので当たってるかもしれませんが、タソの子みたいに頭も悪くな
いし、家や学校で荒れてもいないし、いじめにもあってないです。

でも無くなりにくい(無くなればいいのにと思う部分)特性はあるなと思い
ます。
こういう大人って職場にいるよなーと息子の事思います。


>自閉の書き込みです。
>私がいつも嫌な思いをする内容です。
>そんなに成長しないのでしょうか?
>
>ご自分のお子さんと違うタイプの子の予後がよくない書き込みは辞めて頂
きたいんです。


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル