育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


障害児を育てている保護者の方の相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆460-78:Re:いつも通り [えーっ&◆ac6/i437tE] 11/27 14:09
 └◆460-79:Re:Re:いつも通り [見てきた] 11/27 15:05
  └◆460-80:Re:Re:Re:いつも通り [同感] 11/27 15:29

[返信]
発言者: えーっ&◆ac6/i437tE
発言日: 2017 11/27 14:09

テスト白紙のスレ、締め後の発言に目が丸くなった。
コンサータを飲んでたらグレーじゃないって。

自分だって、ずーっとグレーを連発してたくせに。
どの口が言うって感じだわ。
あと病院変えたって、関わり方を変えないと変化なんかしないから。

>支援級の話など、なんか偉そう。
>普通級であれて仕方なく行ったのに、はじめから選択したような書き方。

>
>紫さんの娘が喋れば障害が分かるくらいみたいだけど、二級もってるんだ
ね。

>あのお子さんは不登校時期が長かったからわかる気もします。

 

[返信]
発言者: 見てきた
発言日: 2017 11/27 15:05

>テスト白紙のスレ、締め後の発言に目が丸くなった。
>コンサータを飲んでたらグレーじゃないって。
>
>自分だって、ずーっとグレーを連発してたくせに。
>どの口が言うって感じだわ。
>あと病院変えたって、関わり方を変えないと変化なんかしないから。
>

ホントだ。いちいち〆後に過去の自分が書いてたことがとても気になったの
かしら、こだわり。

空手(柔道だったかも)のレスも知らないのにわざわざネットで調べて書き
込まなくていいのに。
ちゃんとわかってる人がレスしてるし、あの息子はスポーツしてないから、
してるときのいろんなシステムや親の気持ちを理解できないと思うわ。

 

[返信]
発言者: 同感
発言日: 2017 11/27 15:29

部活もさせなかったのにね。
知識や経験もないのに。
恥ずかしくないのかな、不思議。

>空手(柔道だったかも)のレスも知らないのにわざわざネットで調べて書
き込まなくていいのに。

>ちゃんとわかってる人がレスしてるし、あの息子はスポーツしてないから
、してるときのいろんなシステムや親の気持ちを理解できないと思うわ。


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル