育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


親対親での悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆430-7:Re:部落の姓だと言われてしまいました [スルー] 08/26 09:56

[返信]
発言者: スルー
発言日: 2011 08/26 09:56

ちょうど入社当時(20年以上前)会社で「同和問題」について勉強をさせら
れました。

履歴書の出身蘭が都道府県のみになったのも,差別をなくす為ですよね。

人前で,主さんの名前が該当する,と言ったのも馬鹿げた行為ですが,そこ
はスルーした方がいいと思います。言ってしまった人も後悔していると思いま
すよ。

私が子供の頃は,お肉屋さんや,皮を扱う家はそうだと聞いた事があります
。でも,だからと言って付き合うのをやめたりなんて考えた事もありません。


名前だって,100%該当している訳ではありません。同じ名前でも由緒あ
る家の場合もあります。

ここは,スルーするのが賢明かと思います。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル