育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


親対親での悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆624-7:Re:は?と思う旦那の行動を書こう! [キュワン] 06/26 20:55

[返信]
発言者: キュワン
発言日: 2015 06/26 20:55

なんか、ワンちゃんみたいだね!


>うちの旦那。
>二度手間になるような事をします。
>
>例えば 1Fのリビングの飾りが下に落ちたりしてると
>2Fの私の部屋にわざわざ「落ちてたよ」と置きに持って来ます。
>私が部屋にいなくても 部屋に置かれてます。
>
>「リビングのなんだから そのままテーブルに置いておけば
>持って降りる手間ないのに」って言うと
>「落ちてたって教えてあげただけなのに」って。
>
>他にもお風呂の洗剤を頼んだ時に
>その時もわざわざ2Fに来て「洗剤買ったよ」と
>置いていきました
>
>「お風呂の洗剤なのになんで(2Fに)持ってくるの?」って
>聞いても「買ってきたから・・・」
>
>
>半乾きの洗濯物が庭に落ちてても
>「汚れちゃったよ。。」って2Fに持って来ます。
>「汚れたなら洗濯機か洗面所に置いてくれれば良いよ」と
>言っても「いや 落ちてたから・・」って。
>
>とにかく 何か全部そんな感じで
>もう20年「持って来なくて良いから」って言っても
>持って来ます・・・。
>
>何とかしてぇ・・・

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル