育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


親対親での悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆630-27:Re:ママともが居ない [大人になれ] 10/05 20:19
 └◆630-29:で・・ [で] 10/06 20:16

[返信]
発言者: 大人になれ
発言日: 2015 10/05 20:19

ママ友って言葉は嫌いだ。

この年代になって友達なんて思ってるから
大人の付き合いができないんだ。

井戸端会議って言って
昔は井戸の水汲みでママさん達が
立ち話をしてるのそういう呼び名で言ってたけど
今はそれが変わっただけで
みな井戸端会議をしてるだけなんだよ。

いろんな情報をあちらこちらで見聞きしたりして
情報を集めているだけ。

それは他人への関心でもある。

主さんは関心がありますか?

関心のない人や情報を持たない人は
その会議にはいることは難しいよ。

なにか興味を持ってもらえるように
頑張れる力あるかな。

私は今の所ないです(笑

 

[返信]
発言者:
発言日: 2015 10/06 20:16

スレ主行方不明

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル