育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


親対親での悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆630-31:Re:ママともが居ない [もっとヒドい] 05/03 17:50
 └◆630-32:Re:Re:ママともが居ない [書いていい?] 05/25 10:33

[返信]
発言者: もっとヒドい
発言日: 2016 05/03 17:50

はぁ〜。
私なんて上も下もいませんにょ。

私、自分ではわからない何かが人を遠ざけるみたいです。
保護者会なんかで、いすが並べられたところで
何度か試したのですが、私の両隣は見事にいつも空きます。

みんな顔見知りなんですけどね・・・。
こんなことが続くと、もう怖くて自分からは入っていけないです。

会議が終わった後、なんとなく廊下で皆さんが雑談しているのなんて、もう
、いたたまれなくて、今日も加わることなく帰って来てしまった。

あと最短でも2年弱、これでやっていかなくちゃならないと思うと、ホント気
が滅入ります。

 

[返信]
発言者: 書いていい?
発言日: 2016 05/25 10:33

横だけどいいかしら。

最近スマホにして、ラインアドレスの知り合いかも、の所に子供高校の同じ
お母さんが入っていたんです。
判らない名前の人とかは消去したんだけど、接点は今は無いけど高校同じだ
し家も離れてないし、とそのままにしておいたらいつの間にか消されていた。

確かにもう関わることも無いかもだけど、軽くショック。
仕方ないわ。こんな私だし。
あ、少ないけど友人はいますが。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル