育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


親対親での悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆630-5:Re:ママともが居ない [私も] 09/17 21:49

[返信]
発言者: 私も
発言日: 2015 09/17 21:49

私もそうなりそう。
役員やろうがボランティアしようが、
全く友達っぽくならない。

中学になっても皆さん連れ立ってるんだね。
自分の頃なんて、
親はちょろっと1年の頃だけ見に来ただけだったし、
お父さんが来てる事が多かったけどなぁー。
憂鬱だな。
孤独しかー。
それは言い過ぎだよぅ。



>長男高校1年
>長女中学1年
>下の子のママ友が居ません。
>参観日はもちろん一人。
>明日体育祭ですが、一緒に見る人
>いず寂しいです。
>あまり群れるのは好きではないです
>が、たまに心寂しくなると
>きが有ります。
>上の子の時は幼稚園で、ママ友との交流があり参観日に行けば誰かしらと
話が弾み楽しいのですが、、

>下の子は保育園だったのであまり仲良くなくて…
>明日憂鬱です。
>ごめんなさい愚痴でした。
>
>う

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル