育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


親対親での悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆631-7:Re:なんでそんなに怒るの [大変でしたね] 10/17 16:44

[返信]
発言者: 大変でしたね
発言日: 2015 10/17 16:44

仮に、主さんが本当にひどい人だったとしても(たぶん違うと思うけど)、そ
れにしても言い過ぎだと思う。

ちゃんとした人であれば、
そんな感情的に話したりはしないよ。

もっと要点をまとめて冷静に話すべきだし、
そうできないってところがもう病的なんだと私は思う。

私も遭遇したことがある。
だから、主さんの言いたいことと「?」がわかる。
ちなみに、私が遭遇した人は統合失調症でした。

後で分かったの。
それまで分からなくて、本当に辛かったし、
自分を責めた。

主さんの相手の人も、精神的に不安定か、病気のような気がします。

もう少し様子を見ていれば、
また違った結果が見えてくる気がする。

私は、主さんは変ではないと思う。
ただね、その人と距離を縮めすぎたんだね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル