育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


親対親での悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆631-8:Re:なんでそんなに怒るの [スレ主] 10/24 17:12

[返信]
発言者: スレ主
発言日: 2015 10/24 17:12

2度返信を打っているのですが、反映されていなかったようで、失礼しました


彼女とは30分以上話していましたが、ほとんどが彼女のまくし立てを聞い
ていました。
一応、全部言ってもらった方が落ち着くかな、と思ったのですが、あまりに
ひどいことや、私の記憶や認識と全く違うことは我慢できなくて口を挟みまし
た。

職場の人を連れてきてジャッジさせると言うのは、私にはありえない話です

恥だし、業務トラブルならともかく
ママトーク絡みのトラブルなのに
上司や同僚を巻き込むのは非常識だと思います。
野次馬的な人は喜んで来るでしょうけれど。

私にも問題があるのだと思います、人間関係の距離感がつかみにくいです。
それが分かっているから、あまり距離を縮めないようにしていますし、会話
は主に聞き役の方です。
彼女もそうでした、ご主人の話、子供の問題、自分の身体の悩み、お金の話
など、色々聞かされました。
一応私にも「お宅はどう?」と聞いてくるのですが
応えようとすると話の端を取って、自分の話にしてしまうので、いつもネタ
の最初しか話せずにいました。
ですが彼女から、悲観主義だから話していても面白くない、こっちまでダー
クが移る、心底うんざりしていた、と言われました。

彼女は友達が多くて、現在あちこちに私の事を言って回っていて、中には便
乗して意地悪っぽいことをしてくる人も数名います。

自分が見ているものや感じていることは、本当の事なのかどうなのか分から
なくなっています。

関わらないようにしたいのですが、同じ職場席が近いとなると、難しいです

仕事自体は楽しいのですが、しんどいです。

災難だったのか、それとも私が自分を勘違いしているのか、悩みます。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル