育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


親対親での悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆638-3:Re:旦那 [戦え〜] 07/16 20:29

[返信]
発言者: 戦え〜
発言日: 2016 07/16 20:29

人の話を聞かないなんて、
それこそ話が始まらないしお話しにもならないわよね。

嫌だよね。

私の夫も子どもの勉強に「俺が見てやる!」と威勢よく言いますが当てにな
らないので、
もう口出しさせないように私の考えでやらせてもらってます。

私もこれまで何度離婚してやろうと思ったことか。
夫はすぐに私の話を否定から入るので、話す気にもなれませんでした。
それで今までたくさん喧嘩してきたよ。

最近は中・高生の子どもたちが私に加勢してくれるので
やっと夫も改め始めたみたい。
表面上だけで、内心はどうだかわかりませんけどね。

もう少ししたらきっとお子さんが加勢してくれますよ。
それまでは頑張ってご主人と戦って。
「あなたと私、どちらがより子どもに近いところにいると思っているの?」
と。

いろんな勉強法がある中、子供に合ったやり方というのは身近にいるお母さ
んの方がよくわかってたりしますものね。
また、いろいろ試してみなければわからなかったりもすると思うし。

頑張って!
お子さんに成果が出たときには、きっとお子さんも主さんを応援してくれる
と思います。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル