育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


親対親での悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆639-2:Re:反省している事ってある? [あるよ] 07/31 01:07 新着

[返信]
発言者: あるよ
発言日: 2016 07/31 01:07

> 自他共に「きつい」と言われる人だって、自分は正しいと思っているんだ
ろうな。

>

うん、そうだろーね。
嫁いびりしてくる義母、嫁が全てを我慢しろ!と言う旦那もそれが正しいと
思ってるだろう。
そして義実家に行かない嫁(私)はそれを正しいと思ってる。笑
私が反省するとしたら義実家に行かない事かな?
でも、何があってもそれを反省する日が来ると思えない。
色々なことを言われてきたけど、主さんのように『もっと強く出れば良かっ
た』もないわ。

書いてて思い出した!
義親族に対してはないけど、たまに人との会話で上手く伝えられない事、失
言、小さな親切が大きなお世話になってしまった時は凹むし、反省します。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル