育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


親対親での悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆644-1:うざい親子 [ひく] 04/12 00:53
 ├◆644-2:Re:うざい親子 [印象] 04/28 13:05
 ├◆644-3:Re:うざい親子 [ひどっ] 04/29 22:47
 ├◆644-4:Re:うざい親子 [ぎゃ] 04/30 07:20
 ├◆644-5:Re:うざい親子 [勝手に痩せれば?] 04/30 11:39
 ├◆644-6:Re:うざい親子 [それはないよ] 04/30 12:43
 ├◆644-7:Re:うざい親子 [目的は] 04/30 12:53
 ├◆644-8:Re:うざい親子 [イヤな人] 05/01 00:15
 │└◆644-9:Re:Re:、ヲ、カ、、ソニサメ [ ] 05/01 18:19
 ├◆644-10:Re:うざい親子 [あんたが] 05/03 14:16
 ├◆644-11:Re:うざい親子 [イヤな人] 05/03 14:16
 ├◆644-12:Re:うざい親子 [イヤな人] 05/03 14:18
 ├◆644-13:Re:うざい親子 [あのさ] 05/03 17:19
 ├◆644-14:Re:うざい親子 [あのさぁ] 05/03 17:27
 │└◆644-15:Re:Re:うざい親子 [スレ様どこに?] 05/06 11:54
 └◆644-16:Re:うざい親子 [元気?] 06/14 17:50 新着

[返信]
発言者: ひく
発言日: 2017 04/12 00:53

輪に入りたくて寄ってくる親子が本当に空気読めない。
親も子も輪に入りたくて仕方ないけど相手にしないようにしてる。
子供は馬鹿っぽくて相手したらしつこくてきりがない感じ。うちの子とは遊
び方も全然違うし接点もない。
母親もなんか独特で挨拶ついでの軽い会話が噛み合わない。話すテンポも疲
れる。
友達欲しいなら他で作ればいいのになぜか加わろうとしてくる。
近くだから気が合うんでもないんだから、自分に合うところに行ってほしい

まぁ誰もいないだろうからガンバってるんだろうけど

その無理してる感が嫌。
親子共うざい。

その親子が来てからストレスが増えて何やっても痩せなかったのにちょっと
体重が減った。

 

[返信]
発言者: 印象
発言日: 2017 04/28 13:05

主ってなさけない人

 

[返信]
発言者: ひどっ
発言日: 2017 04/29 22:47

最悪。
こんな人(もちろん主)いるんだね。

その親子かわいそう。

 

[返信]
発言者: ぎゃ
発言日: 2017 04/30 07:20

主みたいな人が近くにいなくてよかった。いたら、怖くて痩せちゃいそうだ、
>輪に入りたくて寄ってくる親子が本当に空気読めない。
>親も子も輪に入りたくて仕方ないけど相手にしないようにしてる。
>子供は馬鹿っぽくて相手したらしつこくてきりがない感じ。うちの子とは
遊び方も全然違うし接点もない。

>母親もなんか独特で挨拶ついでの軽い会話が噛み合わない。話すテンポも
疲れる。

>友達欲しいなら他で作ればいいのになぜか加わろうとしてくる。
>近くだから気が合うんでもないんだから、自分に合うところに行ってほし
い…

>まぁ誰もいないだろうからガンバってるんだろうけど
>
>その無理してる感が嫌。
>親子共うざい。
>
>その親子が来てからストレスが増えて何やっても痩せなかったのにちょっ
と体重が減った。


 

[返信]
発言者: 勝手に痩せれば?
発言日: 2017 04/30 11:39

子供のいじめと同じだよね。
相手のお子さんにまで意地悪して何が楽しいんだか。
主ってジモピー?
むやみに新しい風を排除したいタイプの田舎のおばさんっているよね。

 

[返信]
発言者: それはないよ
発言日: 2017 04/30 12:43

なんか、ひどいね。
あんまりじゃないですか?

 

[返信]
発言者: 目的は
発言日: 2017 04/30 12:53

>輪に入りたくて寄ってくる親子が本当に空気読めない。
>親も子も輪に入りたくて仕方ないけど相手にしないようにしてる。
>子供は馬鹿っぽくて相手したらしつこくてきりがない感じ。うちの子とは
遊び方も全然違うし接点もない。

>母親もなんか独特で挨拶ついでの軽い会話が噛み合わない。話すテンポも
疲れる。

>友達欲しいなら他で作ればいいのになぜか加わろうとしてくる。



輪という事はグループなんだよね?
別に主さんと仲良くしたいわけじゃないよ。他の人と仲良くしたいの。
あんたなんかに、興味無いよ。

 

[返信]
発言者: イヤな人
発言日: 2017 05/01 00:15

自意識過剰じゃないですか?

 

[返信]
発言者:  
発言日: 2017 05/01 18:19

底意地悪いだけです。

 

[返信]
発言者: あんたが
発言日: 2017 05/03 14:16

うざいわ

 

[返信]
発言者: イヤな人
発言日: 2017 05/03 14:16

自意識過剰じゃないですか?

 

[返信]
発言者: イヤな人
発言日: 2017 05/03 14:18

自意識過剰じゃないですか?

 

[返信]
発言者: あのさ
発言日: 2017 05/03 17:19

あなた、その輪のボスなの?
あなたの一存で何でも決まるような言い方だけど…
ずいぶんひどいね。
あなたの好き嫌いなんて関係ないよ

 

[返信]
発言者: あのさぁ
発言日: 2017 05/03 17:27

あなたの一存で何でも決まるような言い方だけど、あなたがボスなの?
ボス気取りがいる時点でまともな輪じゃないけど
その親子には自由があるんだよ
あんたの好き嫌いなど関係ない

 

[返信]
発言者: スレ様どこに?
発言日: 2017 05/06 11:54

>あなたの一存で何でも決まるような言い方だけど、あなたがボスなの?
>ボス気取りがいる時点でまともな輪じゃないけど
>その親子には自由があるんだよ
>あんたの好き嫌いなど関係ない


本当は、スレ主が一番うざい存在かもね。

脳ミソ足らないボスザルだから気付けないのかもよ。

 

[返信]
発言者: 元気?
発言日: 2017 06/14 17:50

ボス猿さん、元気?
今日もいじわるしてる?


>輪に入りたくて寄ってくる親子が本当に空気読めない。
>親も子も輪に入りたくて仕方ないけど相手にしないようにしてる。
>子供は馬鹿っぽくて相手したらしつこくてきりがない感じ。うちの子とは
遊び方も全然違うし接点もない。

>母親もなんか独特で挨拶ついでの軽い会話が噛み合わない。話すテンポも
疲れる。

>友達欲しいなら他で作ればいいのになぜか加わろうとしてくる。
>近くだから気が合うんでもないんだから、自分に合うところに行ってほし
い…

>まぁ誰もいないだろうからガンバってるんだろうけど
>
>その無理してる感が嫌。
>親子共うざい。
>
>その親子が来てからストレスが増えて何やっても痩せなかったのにちょっ
と体重が減った。


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル