育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


親対親での悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆648-4:Re:パート タダ働きありますか? [自主的に] 08/06 00:20

[返信]
発言者: 自主的に
発言日: 2017 08/06 00:20

以前働いていたところは15分単位。
ルーティングワークではなくて、都度指示されたことをやるような仕事で、1
時間以上残業になることもザラだし、それに対して会社側も特に何も言ってこ
ないから適当なところで自分から切り上げて帰っていました。

今の職場は勤め出して1ヶ月になりますが、
毎日4時間の固定なので終業時間は社員さんが気にしてくれていて、5分10分
遅くなるだけで凄く謝ってくれる。
私はまだ仕事を覚え切れていないので自主的に30分ぐらい早く来て、その分
は無償でいいと思っています。慣れてもっと速くこなせるようになったら定刻
通りにするつもりなのでね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル