育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆671-12:Re:低学歴の旦那 [アム] 08/31 13:37 新着

[返信]
発言者: アム
発言日: 2016 08/31 13:37

子供が何を望んでいるのか?
親の気持ちよりも…が本当じゃないでしょうか?
お母さんがどんな大学を出られ、どんな薔薇色の人生を日々過ごしていらっ
しゃるのかわかりませんが
押し付け⬅の香りがしてなりません
うちは高校生二人いますが参考書を1冊ずつ買ってやっただけであとは塾も行
かせたことありません
お金ないし(笑)
でもなぜか二人とも偏差値67〜73ですよ
私はご主人の考えが人間を育て、生きていくのに大切だと思います
成績優秀でも最悪の結果になってしまえば何もなりませんからね
もっともお子さんが目指すものに学歴が必要なら別ですがね

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル