育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆671-4:Re:低学歴の旦那 [ゆま] 12/24 09:17

[返信]
発言者: ゆま
発言日: 2015 12/24 09:17

こんにちは。
まだ見ていらっしゃるかな?

うちの子供たちは、まだ小さいので何とも言えませんが…。
高卒だろうが、大卒だろうが、どちらでもいいと私は考えています。
現に、私の同級生ですが有名高校、有名大学、留学をしたにも関わらず、フ
リーターでしたよ(笑)
現在は、大工(夢だったそうで)として働いてます。
同級生の親御さんは、良い学校!良い就職先!と望んでいたのですが、本人
が望んでいなければ、こうなりますよね。
低学歴…あまり良い言葉ではないと思いますが主人は高校中退の中卒です、
しかし仕事を頑張り今は人を雇うまでになってます。
あまり学歴!と考えず、お子さんのやりたい事を見つけてあげる事の方が大
事ではないでしょうか?
その結果で、大学で学んだ方が…とか専門で学んだ方が…いやいや、社会に
出て学んだ方が…など分かれるのでは?
その際に、ご主人、お子さんと話し合い、より良い進路進学先を考えればい
いと思います。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル