育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆671-5:Re:低学歴の旦那 [長くなちゃった] 12/24 13:37

[返信]
発言者: 長くなちゃった
発言日: 2015 12/24 13:37

高卒は低学歴か〜
そういう主さんは大卒なんでしょうね。

お子さんは将来についてどう考えてるの?
何を目標に勉強してるの?
親が学歴にこだわって喧嘩することじゃないと思う、まして離婚?子供が迷
惑だ。
親は子供がどう進みたいかを応援したらいいのに。
中学では漠然としてる気持ちも高校になって受験前にははっきりするか、大
卒という資格を持つため、自分のやりたいことを見つけるため、大学生として
色々経験したいだって進学理由になる。
夫婦で揉めるよりお子さんとよーく話し合い、将来について考えさせるのが
先でしょ。
高校入試までにある程度決めないと高校選びにも関わってくるからね。

学費だって子供の気持ちが通じれば出してくるかもだし、出してくれなくて
も大学は奨学金で行ける。

旦那さんがどうしても塾代、大学費用を出さないというなら自分が働いて稼
ぎをつぎ込んだっていいんじゃない?
日々 節約し小銭でも教育費にあてたらいいと思う。

大学だって卒業しなきゃ高卒だし、大学を卒業したから立派でもない。
旦那さんは高卒=低学歴だという考え方が嫌なんじゃない?
主さんは高卒の旦那さんを選んで結婚したんでしょ?
後悔してるの?






学歴にこだわって親が喧嘩してたら子供は嫌だろうな。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル