育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆671-8:Re:低学歴の旦那 [長くなっちゃった、また] 12/28 00:50

[返信]
発言者: 長くなっちゃった、また
発言日: 2015 12/28 00:50

ご主人は息子さんが大学へ行くと自分のプライドが保てなくて怯えてて阻止し
たいのかな。
子供なんて親の思う通りにいかないのに、ご主人も親の敷いたレールで育っ
てきたのだろうか。

私は大学進学の理由はいらないと思う。
子供が行きたいかどうかだけでいいと思う。
何故なら、子供の未知数の可能性を親の思いで潰したくないから。

j大学に行ったことのないご主人に大学を否定するのはおかしいと思います。

何故、経験がないのに無駄だと言えるのか。

「高卒でもあなたは立派に成功したけど、この子の未来はわからない、子供
の可能性を応援てあげよう」とでも言ったほうがいいのかも。
高卒は低学歴と言うのではなくて、ご主人を持ち上げたほうがいいのかも。

奨学金は借金ですがお子さんが背負えば親が口出すことかな?
借金してでも行こうと思えることは立派だと思うよ。

ちなみにうちは旦那が奨学金で大学へ行き、私は高卒です。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル