育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆676-10:Re:頼りにできない [病院行け] 05/03 09:53

[返信]
発言者: 病院行け
発言日: 2016 05/03 09:53

このスレすごい。
レスにも全部、私の気持ちがそのまま書いてあった。

うちの旦那は鬱じゃない。
受診してないから診断も受けてない。
でもでも・・・
家族は旦那の「ただいま」を聞いてから寝るまで
負のオーラを浴び続ける。
毎日、365日お酒を飲んでる。
休肝日なんて作らない。
歳のせいか、精神的なもののせいか
飲むとすぐに飲まれるようになった。
家の中で千鳥足とかやめてほしいよ。
あっという間にろれつも回らなくなって、
酒臭い息で娘にべたべたして、嫌がられて。
拗ねて、ベランダでたばこ吸って、またリビングに戻ってきた時の匂いがま
た・・・!
近頃さらにきつくなった加齢臭と合わさって、
同じ部屋に入ってくるだけで匂ってくる。

始末が悪いのが、
自分はダンディーだと思っているところ。
たしかにね、少し前までは
カッコつけてりゃ評判よかったよね。
でも、
飲んで、飲まれて、足元もおぼつかない
加齢臭振りまいて、ため息ばかり聞かされる、
子供たちはそんな父親尊敬できない。

旦那の帰宅時間が近づくと気分が沈むのがわかる。
こっちが鬱になりそうだわ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル