育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆676-19:Re:頼りにできない [休みすぎ] 05/12 14:02

[返信]
発言者: 休みすぎ
発言日: 2016 05/12 14:02

今日も休むんですと。

朝は調子悪くても午後は起きてパソコンにかじりついてるじゃん。それなら
仕事に行きなよ。

もうこのまま仕事に行けずにクビになるのかな。そしたらこれからの生活ど
うしよう。とりあえず、夫とはお別れかな。

優しい人ではあるけど、無職となればもう一緒には居られない。

この間、人事異動で自分の部門に人が増員された!と喜んでたが、それって
あなたが期待されてない証拠でしょ。このひとには任せられないから、ちゃん
と出勤できる人を増やさなきゃって上が判断したんでしょ。

どこまで変にポジティブなんだ?
いつまで私に悪口を書かせるような生き方でいるつもりなんだ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル