育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆676-2:Re:頼りにできない [うちも] 04/01 14:40

[返信]
発言者: うちも
発言日: 2016 04/01 14:40

うちの主人もそうです。

ずーーーーーーーーっと趣味ばっかり。
たまーに子どもの面倒をみてただけでドヤ顔だもの。

対して収入ないのに趣味にかける金と執念はすごいですよ。
仕事に燃える旦那様を見るとすごく羨ましいし、そんな旦那様なら奥様は支
えがいがあるだろうなと思います。

主人は「出世して仕事人間になると家庭がおろそかになっちゃうんだろうな
」と呑気なことを言ってますが、トップにいても家庭を大事にできる人は沢山
いるはずです。知らないだけで。

大体出世しようという気概もないですし、出世する同期をみても悔しくも何
ともないようです。

遊んでばかりの姿を見てると、段々気持ちが冷めてくるのが分かります。あ
ーぁ。ため息ばかりです。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル