育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆676-23:Re:頼りにできない [はぁー] 05/28 17:45
 └◆676-24:Re[2]:頼りにできない [もひとつ] 05/28 17:50

[返信]
発言者: はぁー
発言日: 2016 05/28 17:45

稼ぎが少ないくせに、色々こだわるなー
こだわるなら稼いでこい!!!

「オレの職場で出世する人って結構離婚してるんだよな。オレは家庭を大切
にしてるから出世欲ない。」だって。

出世してても家庭がうまくいってるひとは沢山いるぞ。
ちょっとは出世して収入増やしてよ!
大黒柱としての自覚をもっと持ってくれーーーー!!

よし、今日の吐き出し終了。
お目汚し失礼しました。

 

[返信]
発言者: もひとつ
発言日: 2016 05/28 17:50

美容院を格安の店に変えるしかないかなぁ。
唯一の癒しだったのに( ; ; )

お金がないってツライ。
それを自覚できないダンナと暮らすのはもっとツライ。
なんで男って危機感がないのかな。
親にも相談できるようなことじゃないし、一人で頑張るって苦しいな。

宝くじ当たらないかなぁ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル