育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆676-26:Re:頼りにできない [また] 05/30 16:05

[返信]
発言者: また
発言日: 2016 05/30 16:05

帰省のチケットも、車の定期点検も、「俺やっとくよ」とダンナが言うから任
せてたのに、一向にやる気配なし。

「忙しいなら私やっとくよ」って言ったのに。

いつまでも帰省のチケット取らないと繁忙期に入るし、ディーラーだって予
約入れてくれないと困ってて自宅に電話かけてくるんだよ。

で、「そろそろやってもらってもいい?」ってやんわり催促すると機嫌悪く
なるよねぇ。

安請け合いすると周りが困るんだよ!!

子どもが図書館で借りてきた本も自分がコピーするって言いながらやらない
から、もう返却日が来ちゃったよ。

うっかり「どうしよう」と口にすると「俺が、俺が」ってくるからもうあな
たの前では黙っておくことに決めました。もうヤルヤル詐欺から解放されたい
ので。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル