育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆676-3:Re:頼りにできない [わかる] 04/11 19:56

[返信]
発言者: わかる
発言日: 2016 04/11 19:56

うちもうちも!

仕事は嫌々行くわ、たまに調子悪いと言って病休という名のズル休み。趣味
に行く日は調子悪くならないもんね。ちゃんと仕事しろって言いたい。

休んだ次に日に出勤すると皆が大丈夫?と心配してくれると嬉しそうに話す
けど、そうじゃないでしょ。そんなちょいちょい休んでてちゃんと仕事できる
のって疑ってるんだよ?そうゆうの分からないなんておめでたくて失笑するよ


こっちだってたまには何もしないで休みたい。

ダンナが調子悪いと言うたびに愛情がスーッと冷めていく。子どもたちが見
てるから気遣う良い妻でいるだけ。

ホント疲れる。家族でいる意味ない。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル