育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆676-35:Re:頼りにできない [病院] 06/03 10:17
 └◆676-36:Re[2]:頼りにできない [それから] 06/03 10:21

[返信]
発言者: 病院
発言日: 2016 06/03 10:17

ダンナに少しだけ今後の生活について不安だと言ってみた。

そしたら「君もウツになったんじゃないか!?一緒に病院に行こう!」
だって。

いやいや、違うんだよ。私が望んでいるのは治療じゃないの。生活の安定な
の。あなたが毎日仕事に行けるようになったら私の気持ちも安定するんだよ。


いい加減仕事に行ってよ。

 

[返信]
発言者: それから
発言日: 2016 06/03 10:21

また「お隣さんは新しく買った車高いヤツだよ。やっぱり二馬力だと余裕があ
るんだ、いいなぁ」と言ってた。

私に働けってこと?

妻の収入に頼る男なんてカッコ悪いと思わないのかぁ…
一度でいいから頼り甲斐のあるところを見せて欲しい。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル