育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆676-38:Re:頼りにできない [ハードル] 06/03 11:13

[返信]
発言者: ハードル
発言日: 2016 06/03 11:13

休むことに対してうちのダンナはハードルが低すぎる。

休むことに罪悪感があればまだ許せるけど、自分に仕事を任せようとする主
任が悪いだの、まだ本調子なのに周りが普通に仕事ふってくるだのグチばっか
り。

…で、相手にもう少し仕事をセーブしてもいいか相談したらいいのに、それ
は言いにくいんだって。自称気遣い屋だから。

そのくせ、店員がちょっとでもヘマするとすごく怒るよね。本当に気を使う
人って他人に対してどんな時でも絶対に怒らないんだよ。だから、あんたのは
エセ気遣い屋ってこと。

グチは病気が言わせてると本には書いてあるけどさ、もう受け止めきれない
よ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル