育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆676-41:Re:頼りにできない [珍しく] 06/03 16:04
 └◆676-42:Re[2]:頼りにできない [残業] 06/03 16:56

[返信]
発言者: 珍しく
発言日: 2016 06/03 16:04

夕方になったが、珍しく帰ってこない。

…どうせ趣味の物を買おうと物色中なんだろうけど。収入減ってるくせに危
機感なさすぎ。

何でこっちばかり支えないといけないんだ。もっと支えがいのある旦那なら
よかったのに。

 

[返信]
発言者: 残業
発言日: 2016 06/03 16:56

残業してたそうで。寄り道じゃなかったのか。でも夕方帰ってきたからそんな
の残業のうちに入らないけど。ほんとーに働くの嫌いなんだね(呆)

自分じゃ頼まれたら断れないからカウンセラーに言いつけたって。恥ずかし
い。何てはなしたんだろ?僕は仕事できないから仕事減らしてっていったのか
?大の大人が。

鬱じゃなくて性格なんじゃないの?鬱ってできない自分を責めるんじゃない
の?だんだん情さえも無くなってくる。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル