育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆676-45:Re:頼りにできない [世の中] 06/15 11:04
 └◆676-46:Re[2]:頼りにできない [後悔] 06/15 11:12

[返信]
発言者: 世の中
発言日: 2016 06/15 11:04

頼りにできたない夫は多いのですね。うちのもそうです。弱いから支えるのが
大変です…というか、もう支えるのも疲れました。
こちらの苦労も知らないで趣味など自分の楽しみは優先させるけど、仕事の
やる気はないのです。
これから子供たちにお金がかかるのに、どうするつもりなのか…。

 

[返信]
発言者: 後悔
発言日: 2016 06/15 11:12

結婚は後悔の連続です。

子供に恵まれた事だけが嬉しかっただけ。あとは自己中の夫に振り回されて
大変でした。夫は愛妻家でいるつもりのようですけど、単に周りからよく思わ
れたくて、優しい俺最高とでも思っているのか…

周りにはこのような事吐き出し辛いですよね。
仲が良い夫婦が多いので余計に相談できません。嫌だけど、今すぐ経済的に
自立できそうもないので我慢してます。子供たちとの生活の為です。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル