育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆690-8:Re:三度目の結婚に踏み切ろうか迷っている [そうだなあ] 02/28 07:37
 └◆690-18:Re[2]:三度目の結婚に踏み切ろうか迷って [健二] 03/09 15:30

[返信]
発言者: そうだなあ
発言日: 2017 02/28 07:37

平凡でおとなしく・・というけど
女性は子供を産むと強くなりますよ。おとなしくしてられない。子供を守ら
ないといけないから。

もともと、好みでないなら、やめた方がいいと思う。
スキで結婚しても何十年とたつうちに
お互いの嫌なところは目をつぶってられなくなるものです。

普通の家庭って何だろう?
普通に見えて、皆さんいろいろあるんじゃないですか。

 

[返信]
発言者: 健二
発言日: 2017 03/09 15:30

同世代の友人はもちろん皆既婚で、子供がいたりします。
寄って集まれば妻や家庭の愚痴なんかも出ます。
ただそれぞれに皆、店を出ればちゃんと妻の待つ家に帰っていきます。
僕の言う普通の幸せってそのことです。

女性は子供を産んだらおとなしいわけがありません。
ですが過去に見てきた女性は常識の枠を超えた人ばかりだったので
そこまで変貌されてしまったらどうしようと。
どうしても頭をもたげるのです。
相手の嫌なところは目をつぶることはおそらく僕の性分からできるとは思う
んです。
問題はそんな僕を相手の女性が物足りなくならないかというところなんです


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル