育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆690-9:Re:三度目の結婚に踏み切ろうか迷っている [分かんないから] 02/28 09:40
 └◆690-19:Re[2]:三度目の結婚に踏み切ろうか迷って [健二] 03/09 15:44

[返信]
発言者: 分かんないから
発言日: 2017 02/28 09:40

あなたの周りの信頼できる既婚者に会わせて
どう思うか聞いて見たら?
一度じゃなく何度も、奥さんも同伴で。

あなたが気がつかなくても、他人から見れば黒!
ってあると思うの。
その前にあなたは彼女のこと本当に好き?

 

[返信]
発言者: 健二
発言日: 2017 03/09 15:44

昔のような滾るような恋愛感情は正直言ってありません。
ただ一緒にいて安らげると申しますか、楽しいですし
かわいらしいし素敵な女性だとは思っています。
自分にはもったいないくらいの女性です。

私の既婚男友達数人のバーベキューに
フィアンセということで連れて行ったことはあります。
過去のことも知っている友人でしたが
「お前にしてはちゃんとした女の子を連れてきたな。
失敗で好みが変わったか?」と茶化されました。
それは即ち過去の女のような女性ではないと
お墨付きをもらったと思って良いのでしょうかね。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル