育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


夫婦(浮気・離婚・姑嫁)悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆697-1: 私の浮気がバレて、息子と夫に叩きのめさ [カヨ] 05/21 12:27
 ├◆697-2:Re: 私の浮気がバレて、息子と夫に叩き [そうね] 05/21 16:24
 ├◆697-3:Re: 私の浮気がバレて、息子と夫に叩き [くっだらねー] 05/21 22:07
 ├◆697-4:Re: 私の浮気がバレて、息子と夫に叩き [罪] 05/28 14:00
 └◆697-5:Re: 私の浮気がバレて、息子と夫に叩き [叩かれて当然] 08/12 22:48 新着

[返信]
発言者: カヨ
発言日: 2017 05/21 12:27

はじめまして。42歳、建築会社に経理としてパート勤務していた兼業主婦です


夫と息子に、2年前からの浮気がバレました。相手は会社の社長で女遊びが大
好きな人で気も荒く、ワイルドな所に惹かれていき、真面目で常識的な夫と息
子をいつしか馬鹿にして生きていました。

偶然にも夫に嘘の残業を伝えてホテルに入る所で息子に見つかりました。社
長が息子を威嚇し、ハンマーをちらつかせ力づくで黙らせようとしたら、息子
は事もあろうに社長を素手で叩きのめして大怪我をさせました。そのまま私も
流れで殴られて痛みにのたうち回っている間に夫に連絡をして、夫を呼び出し
ました。

あとは地獄でした。社長は息子から何発も何発も殴られて蹴られてあちこち
の骨が折れて一時は重体、私も徹底的にやられました。双方の両親にも話が伝
わり、私は無一文で叩き出されました。今では仕方なく社長の家で暮らしてま
す。あの後社長は後遺症が残り、働かなくなり酒浸りになり、息子への復讐を
口にし、一度は私も応援しましたが結果は返り討ちに遭ったようです。

離婚後、元夫は気立てだけのいい地味な女と再婚し、元息子も今ではあの女
が本当の母親と呼ぶ始末。許せません。

双方に復讐したい。許せない。何でもいいです。アドバイスをください。

 

[返信]
発言者: そうね
発言日: 2017 05/21 16:24

ネタですか?
ハンマーをちらつかせって…
あちこちの骨が折れて一時重体って…


悪いのはあなたの方ですよね?


許せないのは元だんなと息子さんの方じゃないのですか?


因果応報です。
自分の蒔いた種、刈り取るのは自分ですよね。


ワイルドな社長と暮らせてお幸せですね。

 

[返信]
発言者: くっだらねー
発言日: 2017 05/21 22:07

>双方に復讐したい。許せない。何でもいいです。アドバイスをください。


あっはっはっはっはー。

誰に復讐するんだ?
間抜けでシモのだらしない自分と酒浸りのバカな元社長、誰に復讐する権利
があるんだろ。

アドバイスねぇ・・・・
生きる価値のない主とそのヒモにアドバイスなんてないわwww

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 05/28 14:00

>はじめまして。42歳、建築会社に経理としてパート勤務していた兼業主婦で
す。

>
>夫と息子に、2年前からの浮気がバレました。相手は会社の社長で女遊びが
大好きな人で気も荒く、ワイルドな所に惹かれていき、真面目で常識的な夫と
息子をいつしか馬鹿にして生きていました。

>
>偶然にも夫に嘘の残業を伝えてホテルに入る所で息子に見つかりました。
社長が息子を威嚇し、ハンマーをちらつかせ力づくで黙らせようとしたら、息
子は事もあろうに社長を素手で叩きのめして大怪我をさせました。そのまま私
も流れで殴られて痛みにのたうち回っている間に夫に連絡をして、夫を呼び出
しました。

>
>あとは地獄でした。社長は息子から何発も何発も殴られて蹴られてあちこ
ちの骨が折れて一時は重体、私も徹底的にやられました。双方の両親にも話が
伝わり、私は無一文で叩き出されました。今では仕方なく社長の家で暮らして
ます。あの後社長は後遺症が残り、働かなくなり酒浸りになり、息子への復讐
を口にし、一度は私も応援しましたが結果は返り討ちに遭ったようです。

>
>離婚後、元夫は気立てだけのいい地味な女と再婚し、元息子も今ではあの
女が本当の母親と呼ぶ始末。許せません。

>
>双方に復讐したい。許せない。何でもいいです。アドバイスをください。


傷害罪で息子を訴えたら?

 

[返信]
発言者: 叩かれて当然
発言日: 2017 08/12 22:48

>はじめまして。42歳、建築会社に経理としてパート勤務していた兼業主婦で
す。

>
>夫と息子に、2年前からの浮気がバレました。相手は会社の社長で女遊びが
大好きな人で気も荒く、ワイルドな所に惹かれていき、真面目で常識的な夫と
息子をいつしか馬鹿にして生きていました。

>
>偶然にも夫に嘘の残業を伝えてホテルに入る所で息子に見つかりました。
社長が息子を威嚇し、ハンマーをちらつかせ力づくで黙らせようとしたら、息
子は事もあろうに社長を素手で叩きのめして大怪我をさせました。そのまま私
も流れで殴られて痛みにのたうち回っている間に夫に連絡をして、夫を呼び出
しました。

>
>あとは地獄でした。社長は息子から何発も何発も殴られて蹴られてあちこ
ちの骨が折れて一時は重体、私も徹底的にやられました。双方の両親にも話が
伝わり、私は無一文で叩き出されました。今では仕方なく社長の家で暮らして
ます。あの後社長は後遺症が残り、働かなくなり酒浸りになり、息子への復讐
を口にし、一度は私も応援しましたが結果は返り討ちに遭ったようです。

>
>離婚後、元夫は気立てだけのいい地味な女と再婚し、元息子も今ではあの
女が本当の母親と呼ぶ始末。許せません。

>
>双方に復讐したい。許せない。何でもいいです。アドバイスをください。


自分が旦那さんと息子さん裏切って別の男と良いことしてたからでしょ?叩
かれて当然だわ。殺されなかっただけマシ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル