育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


シングルマザーの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆121-4:Re:Re:彼と2人の時間が持てない [ひなた] 06/20 21:00
 └◆121-5:Re[2]:Re:彼と2人の時間が持てない [ おこたえ] 06/21 09:07
  └◆121-6:Re:Re[2]:Re:彼と2人の時間が持てな [ひなた] 06/21 21:17

[返信]
発言者: ひなた
発言日: 2012 06/20 21:00

おこたえさん、なんで?さんレスありがとうございます!

私にとって子供はとても大事です。
でも縁があれば再婚もしたいと思っています。
しかし、再婚に焦っているわけではありません。

決してHがそんなにしたい訳でもありませんし、Hしたいから交際している
訳でもありません。
自分ががっついている事もありません。
そして子供が邪魔だとか手放すなんて考えた事は一度もありません。
ただ、結婚前のカップルや子供が居る夫婦もHはする事なので、今の状況か
らして私は交際すべきではなかったのかと悩んでいました。

 

[返信]
発言者:  おこたえ
発言日: 2012 06/21 09:07

きついこと書いてごめんね。
んと、、、、少しお金がかかるけどお子さんを民間の
託児所に3時間くらい預けるのはどう?
1時間1200円くらいかかるけど。お子さんもお友達と遊べるので良いの
では。

 

[返信]
発言者: ひなた
発言日: 2012 06/21 21:17

おこたえさん、再びレスありがとうございます!

私の表現力の足りなさからおこたえさんやなんで?さんのように感じたのは
読み返して分かりました。
自分の子供へ対する思いもスレを読んでくれる方たちには書かないと伝わら
ないですよね。
反省しています。
すいませんでした。
そしてアドバイスありがとうございました。

私は3人で一緒にいる時間が大切で2人で会う事になっても子供の事が気に
なってしまって仕方ないと思います。
2人で会うとなったら預けた子供に罪悪感が出るような気がします。
しかしいつかは性の問題も出てくるのか考えてしまいました。

子供が居ての男性との交際は初めての事なので悩む事も戸惑う事もあり、相
談させていただきました。
話を聞いてくださり、ありがとうございました。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル