育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


シングルマザーの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆139-10:Re:中学担任に対し・・ [お茶茶] 10/14 11:21
 └◆139-11:Re[2]:中学担任に対し・・ [似てる] 10/15 10:52
  └◆139-12:Re:Re[2]:中学担任に対し・・ [あ] 01/20 00:59 新着

[返信]
発言者: お茶茶
発言日: 2012 10/14 11:21

沢山のご意見を頂き有難うございます。
確かに子どもの事をそっちのけで、何を考えているのか?!と思われても仕方
ありませんよね・・。

しかし、私は子どもの事を第一に考えています。
スクールカウンセラーを受けたり、保健室で過ごさせて頂いたり、そして家
庭では子どもに寄り添いコミュニケーションをしったり取っています。
やはり、子どもの心身が落ち着いている事が一番大切だと思ってます。
現在では、子どもは落ち着いて学校にも登校出来るようになりました。

私も未熟ながら、相手の立場を十分に考慮して本当に告白していいものかど
うか判断したいと思います。
そして、本当に先生が好きであるのか、冷静にそして客観的に自分の気持ち
を確かめたいと思います。

私の気持ちに対して、応援してくださる方がいて本当に嬉しかったてす。
ありがとうございました(*^_^*)

 

[返信]
発言者: 似てる
発言日: 2012 10/15 10:52

これは患者が医者に恋するのと似てる。
患者が勘違いしてるの。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 01/20 00:59

>これは患者が医者に恋するのと似てる。
>患者が勘違いしてるの。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル