育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


シングルマザーの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆148-4:Re:養育費払えないと言われました [怪しい] 01/19 01:22
 └◆148-5:Re[2]:養育費払えないと言われました [確かに] 01/19 05:34

[返信]
発言者: 怪しい
発言日: 2013 01/19 01:22

実家住まいなら、大黒柱でないかぎり生活費はあまりかからないはず。
だから、いくら給料を下げられても2万円が払えないとは思えません。
もしかしたら、再婚の話でも出ているのかもしれませんよ。
あまり、男の話は信じない方がいいと思います。

 

[返信]
発言者: 確かに
発言日: 2013 01/19 05:34

なしと言うなら、まず、3ヶ月位前からの給料明細見せて貰って、給料が減っ
てるか確認しては?
それで事実なら毎月のお金の流れなどきき、本当に無理なら、教育費引き下
げてあげたら?

でも、まだ主さんに打診するだけましかな。
私の知人の元旦那、いきなり学級帰りの子どもつかまえて、子どもにもう支
払う意志がないこと伝えたらしいよ…。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル