育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


シングルマザーの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆148-9:Re[2]:Re:Re:養育費払えないと言われました [子ども] 02/04 13:55
 └◆148-10:Re:Re[2]:Re:Re:養育費払えないと言われ [あ] 01/20 01:14 新着

[返信]
発言者: 子ども
発言日: 2013 02/04 13:55

確かに、口で調子の良い事言われても
意味ないですよね。

私の父も、心配してるよ。愛してるよ。
連絡を取る度に言っていました。
言われる度に、シラけた思いをしたのを
思い出しました(笑)

上手く言葉に表せないんだけど‥
言葉じゃないんです。
そして、お金だけでもないような。
耳触りの良い言葉を言うだけや、
お金だけ用意すれば良いというのではなく、
どんな状況でも、その中でどういう向き合い方をするのかが大事かだと思っ
てます。

子供にとって害をなす父親でなければ
元旦那を父親の責任から
逃げさせない事は
子供にとっても父親にとっても
大事な事だと思っています。

長くぶら下がってすみません。

 

[返信]
発言者:
発言日: 2017 01/20 01:14

>確かに、口で調子の良い事言われても
>意味ないですよね。
>
>私の父も、心配してるよ。愛してるよ。
>連絡を取る度に言っていました。
>言われる度に、シラけた思いをしたのを
>思い出しました(笑)
>
>上手く言葉に表せないんだけど‥
>言葉じゃないんです。
>そして、お金だけでもないような。
>耳触りの良い言葉を言うだけや、
>お金だけ用意すれば良いというのではなく、
>どんな状況でも、その中でどういう向き合い方をするのかが大事かだと思
ってます。

>
>子供にとって害をなす父親でなければ
>元旦那を父親の責任から
>逃げさせない事は
>子供にとっても父親にとっても
>大事な事だと思っています。
>
>長くぶら下がってすみません。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル