育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


シングルマザーの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆76-13:Re[2]:相談事です [ちがう、ちがう] 08/23 08:20

[返信]
発言者: ちがう、ちがう
発言日: 2011 08/23 08:20

主のひつじさんは
>金銭的に不安ですが
>この子の為なら
>なんでもします。
とおっしゃっています。

確かにみくりさんの言うとおり、
>もっと現実的で健全なアドバイスがもらえます
>助けてくれる大人もたくさんいます
だと思いますが、ひつじさんは自分の力で
何とかしたいと思っているようですし
今現在、助けてくれる大人はお母様だけの様です。
そのお母様にも収入があるかどうかさえ
読んでいる人にはわからないんです。

だから、大変だよ、厳しいよという言葉が出るんです。

女が1人で、赤ちゃんを抱えて生活も子育てもしなくてはならないということ

短時間で相当稼ぐことが必要になります。
なので、風俗で働くくらいの覚悟がないと、ということだと思いますよ。

みくりさんは上手くやってこれたかたなのだと思います。
でも、ひつじさんに同じことが出来るかどうかは分かりません。
出産や育児は、やってみて失敗したからやめます、というわけにはいかない
でしょう。

みなさん、ひつじさんを心配して、最悪の事態にならないように
アドバイスしているんだと思いますよ。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル