育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


シングルマザーの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆91-11:Re:Re:Re:Re:Re:質問です。 [横から失礼!] 01/07 20:30

[返信]
発言者: 横から失礼!
発言日: 2012 01/07 20:30

>でも、生活保護を受けているから「返せ」と言ってくるお金が何とか払える事
が出来てるけど、働いてて持っていかれてたらと思うとぞっとします。


と言う文章を読んで、勘違いした方に


>すいません。よく読んでください。
>私は、「働いたお金だと思うとぞっとする」なんて言ってません。
>「働きたいけど、働こうと思うと対人恐怖症を引きずったままの今の現状だ
と自分の働く姿を想像するとぞっとしてしまう」と言ってるんです。



と言う返しはどうかしら?
よく読んで、そこまで分かる文章じゃないと思います。
むしろ私も勘違いしかねないと思いました。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル