育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


シングルマザーの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆91-4:Re:質問です。 [しっかり] 01/01 14:17

[返信]
発言者: しっかり
発言日: 2012 01/01 14:17

少なくとも離婚してから借りたお金は、
返さなきゃならないよね。
借金は借金できちんと返して、
養育費は養育費で、ちゃんともらった方がいいよ。

子どもに買い与えた物を返せというのは、
おかしな話だと思うけど、
そんな事ぐちぐち言うなら、全部返してやったらいい。
そしてもう二度と何も買ってもらわない事。

前夫との付き合いに関しては、
長居されて嫌なら、会う時間をきちんと決めるとか、
外で会うようにするとか、
お子さんの気持ちを一番に考えて、
話合う必要があるんじゃないでしょうか?

でも何となく、話を読んでいると、
スレ主さんは、今でも前夫に頼り切ってる部分が多そう。
娘さんがいくつなのか分からないけど、
いい加減な事してると、そのうち娘さんからも嫌われますよ。
もうちょっとしっかりした方が良いんじゃないかな。
余計なお世話と思いますが。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル