育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


シングルマザーの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆91-9:質問です。 [うーん] 01/07 00:06

[返信]
発言者: うーん
発言日: 2012 01/07 00:06

>未だに養育費の総額−借りた分=まだ足りない。
>
>と言う図式はちょっと、気になりますが。
>

いったいいくら借りたのですか?
娘さんの年が分かりませんが、けっこうな額なの?

>でも、生活保護を受けているから「返せ」と言ってくるお金が何とか払える事
が出来てるけど、働いてて持っていかれてたらと思うとぞっとします。


自分が働いたお金でなければいいと言う事?
働きたくない怠け者さん?
精神科で診断されたのだから働くのは難しいのかも知れないけど、言い方に
よってはそんな印象も受けてしまうから気をつけましょう!


>しかも、生活費が足りない時に、借りることが出来る人がいないため、たまに
借りる事があるんですが、平手打ちに説教(長い時は4時間)



生活保護って毎月貰う額違うんですか?
うまくやりくり出来ないんですか?
七五三の写真は撮りに行けるんでしょ?
結局、元旦那に甘えてるように思えてならない。私は誰からもお金は借りた
くない派だから、結局主さんだらしないのかな?と言う印象。
普通離婚したら、元旦那にだけは借りたくないと思う。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル