育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


シングルマザーの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆99-10:Re:どうしたらいいかわかりません。 [ママ] 02/15 00:16

[返信]
発言者: ママ
発言日: 2012 02/15 00:16

口で言うのは簡単です。


なんだかんだ理由をつけて親に挨拶できない男なんて、娘さんと3人で住むよ
うになった時、虐待してもおかしくない…なんて思いませんか?好きな女が子
供を置いて出てきたなんて、本当に愛している女性にそんなことさせる男は信
頼できる相手ですか?


目を覚ましてください。
大切に娘さんを育てて、生活を支えるため頑張っていれば良縁に巡り合えま
す。主さんが思い返して実家に戻られて良かった。あとは娘さんを迎えにいっ
てください。

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル