育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


シングルマザーの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆99-13:Re:どうしたらいいかわかりません。 [失格] 03/01 15:45

[返信]
発言者: 失格
発言日: 2012 03/01 15:45

失礼かもだけど・・

あんたは母親失格ですね。

わたしは、母親に置き去りにされたほうの人間です。

幸い父が頑張ってくれましたが、結局施設に入れられました。

でも、その時うれしかったんです。

なぜなら、父まで居なくなるんじゃないかと怖い思いをしながら生活するよ
りも、「子の人達は大丈夫!!育ててもらえる」と言う頭があったから。

あんたの子は今、安心できる場所に居るんだから、白黒はっきりしない根の
座らない男とどちらにしようかって悩むなら引き取らないで!!

大体、そんな人の道を外させておいて、まだぐずぐず言う様な男と一緒にな
ったら子供が可哀想。

もし、男が子供に手あげたら、あんたなら男のほうをかばいそうだもん。

再度言います。

今の状況で絶対引き取らないで!!

それが子供のため!!!!!!!

 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル