育児と子育てクチコミ情報満載の老舗ポータルサイト kosodate119ドットコム

お問い合わせ | 削除依頼


シングルマザーの悩み相談・共有板


*誹謗中傷投稿には、クールにスルーが大人の選択です。
新規発言一覧HOME
*コテ叩きは人生に余裕がない証しです。

プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦シン近所
働く健康介護性悩引越噂板またり素朴こころひといきチャット

▼関連発言

└◆99-15:Re:Re:どうしたらいいかわかりません。 [あ] 01/20 01:08 新着

[返信]
発言者:
発言日: 2017 01/20 01:08

>>
>>その後、何度か男性と電話でやりとりをしていたら男性から、子供も含め
て別れたくないと言ってきました。

>>
>というなら、そもそも
>
>>2歳の娘を捨てて、家を出ました。
>>男性と一緒に。
>
>という事は起きなかった。
>
>>
>>しかし、そのことを彼に話すと、しぶっていてなかなか行くと言ってくれ
ません。

>
>
>結局はお子さんのみというのは嘘だよ。
>そして、主さん親に会う気もない。
>それくらいも解らない位脳みそおかしくなってるんだと思う。
>黙って実家に帰って悪い???
>そんなことより子ども捨てた方が悪いでしょ。
>正直、お子さん良識ある里親の元で幸せに暮らした方がいいのでは?
>主さんみたいな馬鹿親の元に戻っても幸せに張れないし、そんな男と同居
生活しようものなら、虐待死の新たな犠牲者になりかねない。


 




広告について プライバシーポリシー 利用規約 プレスリリース サイトマップ
Copyright © 1999-2016 kosodate119ドットコム All Rights Reserved.

CSS Template CSSデザインサンプル